*** 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ***

水耕栽培で唐辛子を育てる 21週〜30週

スポンサーリンク

唐辛子の水耕栽培。
出芽して30週間がたちました。

19週に花が咲き、そこから実ができています。

21週目の様子

21週目の唐辛子の花

19週目以降は花が増え、花の真ん中から実らしきものが出てきました。
青い唐辛子でしょうか?

30週目の様子

30週目の青い唐辛子

青い唐辛子が増えてきました。

30週目の赤い唐辛子

青い唐辛子がだんだん赤くなるのかな?
と思っていたら、赤い唐辛子が出てきた!
どうなっていくのかな?

まとめ

出芽してから30週間が経ち、青い唐辛子がたくさんできました。
そのうち赤くなるのかな?と思っていたら、最初から赤いの唐辛子もでてきた?
どうなっていくのか楽しみです。

前回の記事:水耕栽培で唐辛子を育てる 出芽から19週間で花が咲いた

水耕栽培赤唐辛子

Posted by Hiro