*** 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ***

【FX】2022年8月「ループ・イフダン」の運用成績は利回り129%!

2022年10月2日

スポンサーリンク

2021年10月に元手60万円で始めた、 ひまわり証券のFX自動売買「ループ・イフダン」ドル円。

今月も変わらずB25とB50を各々1,000通貨運用しています。

2022年8月は、月初に130円くらいだったドル円が月末に139円まで上昇したおかげで、利回りは129%と絶好調でした!

ループイフダンを始めた理由はこちらの記事をご覧ください。
関連記事:ひまわり証券の「ループ・イフダン」で資産運用開始

※投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いします。

2022年8月の運用成績は+10.76%

2022年8月の利益確定は、
B25:151回(37,750円)
B50:44回(22,000円)
となり、スワップ益を加えて合計64,542円と元手に対して+10.76%、利回り129%相当となりました。

月初は一時130円/ドルに迫る円高になりましたが、月末に向けて円安が進み、かかえていた評価損はほぼ解消しています。

通算成績は、
運用期間:10.5ヶ月
確定利益:319,414円(+53.2%:利回り+60%)
実質利益:318,966円(+53.2%:利回り+60%)
です。

2022年8月の米ドル円チャート

米ドル円チャート2022年8月

月初少しもたつきましたが、後半に行くにしたがって円安が進み、月間でおよそ8.6円の円安となりました。

利益は64,542円

運用成績2022年8月

8月の確定利益は64,542円で利回り129%と、今までで最高の月間利益額です!

6月と同様、月末に向けて円安が進んだおかげですね。

含み損もほぼ解消し、通算利益は約319千円の黒字まで回復しました。

まとめ(通算成績)

2021年10月に元手60万円から始めた、 ひまわり証券のFX自動売買「ループ・イフダン」。

当初の予想を上回る利益が出ています!

まだ円安が進みそうな市場予測になっていますが、評価損を抱えすぎないように慎重に進める必要がありそうです。

ループイフダン通算成績2022年8月

【通算成績】
運用期間:10.5ヶ月
確定利益:319,414円(+53.2%:利回り+60%)
実質利益:318,966円(+53.2%:利回り+60%)

※投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いします。

FXループイフダン

Posted by Hiro