*** 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ***

【FX】2022年5月「ループ・イフダン」の運用成績

スポンサーリンク

2021年10月に元手60万円で始めた、 ひまわり証券のFX自動売買「ループ・イフダン」ドル円B25。

月間でドル/円は少し円高にでしたが、今月はB50も追加して順調に利益を伸ばしています!

ループイフダンを始めた理由はこちらの記事をご覧ください。
関連記事:ひまわり証券の「ループ・イフダン」で資産運用開始

※投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いします。

2022年5月の運用成績は+5.73%

2022年5月の利益は34,400円と元手に対して+5.73%、利回り69%相当\(^o^)/。

ドル円は一時131円を超えましたが、5月単月では約1円の円高と言う結果です。

B25はドル買いから始まるので、円高は不利な方向の動きなのに利益が出ています!
これがループイフダンの良いところですね。

先月「B10」は撤退したので今月はB50を追加したところ、これが利益の40%弱を占めました。

通算成績は、
運用期間:7.5ヶ月
確定利益:155,292円(+25.9%:利回り+41%)
実質利益:135,190円(+22.5%:利回り+36%)
です。

2022年5月の米ドル円チャート

米ドル円チャート2022年5月

2022年5月は約5円の範囲での値動きで、約1円の円高となりました。

利益は34,400円

運用成績2022年5月

5月の確定利益は34,400円で利回り69%、通算の利益は155,292円となりました。

B50はB25よりも建て玉が少ないので、ちょっと取引を増やしたいという感じのときは良いかもしれません。

含み損は約20,000円で、通算利益は約135千円の黒字です。

まとめ(通算成績)

2021年10月に元手60万円から始めた、 ひまわり証券のFX自動売買「ループ・イフダン」。

円安傾向が続いており拡大、着実に利益を積み上げています。

ループイフダン通算成績2022年5月

【通算成績】
運用期間:7.5ヶ月
確定利益:155,292円(+25.9%:利回り+41%)
実質利益:135,190円(+22.5%:利回り+36%)

※投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いします。

FXループイフダン

Posted by Hiro