*** 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ***

【FX】2022年4月「ループ・イフダン」の運用成績

スポンサーリンク

2021年10月に元手60万円で始めた、 ひまわり証券のFX自動売買「ループ・イフダン」ドル円B25。
今まで好調だったので、先月(2022年3月18日)にドル円のB10も追加で始めましたが、含み損をかかかえて実質利益はマイナスに転落。

でも、今月は125円を越えたときにB10をクローズして、きちんと実質利益をプラスに戻しました!

ループイフダンを始めた理由はこちらの記事をご覧ください。
関連記事:ひまわり証券の「ループ・イフダン」で資産運用開始

※投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いします。

2022年4月の運用成績は+6.62%

2022年4月の利益は39,737円と元手に対して+6.62%、利回り79%相当です\(^o^)/。

ドル円は130円を超え、4月単月でおよそ10円も上昇。

「B10」の撤退タイミングを探っていましたが、4/11の125.6円を超えたところで無事に終了です。

通算成績は、
運用期間:6.5ヶ月
確定利益:120,892円(+20.1%:利回り+37%)
実質利益:115,525円(+19.3%:利回り+35%)
となりました。

2022年4月の米ドル円チャート

米ドル円チャート2022年4月

2022年4月も値動きは大きく、約10円の円安と1ドル130円を突破しました。

利益は39,737円

運用成績2022年4月

4月の確定利益は39,737円で利回り79%、通算の利益は120,892円となりました。

B10は4/11に終了、円安傾向で儲けどきなのかもしれませんが、値動きが大きすぎて現在の預り金ではリスクが大きいと思いやめることにしました。

含み損は5,000程度に縮小したので、通算利益は約115千円の黒字に戻りました。

まとめ(通算成績)

2021年10月に元手60万円から始めた、 ひまわり証券のFX自動売買「ループ・イフダン」。

約1か月間だけB10も運用して利益が拡大、着実に利益を積み上げています。

【通算成績】
運用期間:6.5ヶ月
確定利益:120,892円(+20.1%:利回り+37%)
実質利益:115,525円(+19.3%:利回り+35%)

※投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いします。

FXループイフダン

Posted by Hiro